Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


モンドリアンさん分解作業

とりあえず 何とか 分解作業を終えました。   頭部はのこぎりが必要な~っと思ったのですが 綺麗にカパッと外れました 中はこんな感じに。。   元に戻せなくなると大変なので、画像撮っときました アイギミックを外すのがとても×②怖かった~ その後お湯につけてのりをふやかして 睫毛もアイも綺麗に取ることが出来ました   髪は染めてあったようで、頭皮の部分も所々シミになっていて 全て抜いたのですが、手が黒くなりま...

初期・モンドリアン

だそうです。   リサイクルショップ巡りが大好きな叔父がくれました 2体購入して、もう1体は初期・新品同様のスノーホワイト? という子みたいです。 こちらの子は前のオーナーさんがいじっていたようで オリジナルの髪はカットされていて、オレンジのウィッグをかぶっていて、 唇も上から塗ってありました。   ボディにも汚れ・色移りがあります。   新品同様なら叔父のコレクションとなるところでしたが そうでなかった為、...

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

tomo (*komachi*)

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

