Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries

スポンサーサイト


お披露目です

幼ナナ ドレス白


はじめまして~ 先ずは うちの子紹介。

幼ナナちゃんです

まだ 名前・・・決まっていません


ゆっくり のんびり 考えたいと思っています♪



ずっと 箱入り娘でしたが、このままでは かわいそう!!

『忙しい・時間が無い』 確かにそうなんですが・・・

ぼちぼち 頑張らないとなぁ~

なんて、凄~く ゆるい気持ちなんですが、再始動する事にしました(笑)



久しぶりなので いろんな角度で(?)撮影してみました。

どれも同じようですが、ドレスがとっても素敵なので良いのです


幼ナナ ドレス白2


ちょっぴり 下アングルから。

ちゃんと 白い歯 描きましたよ♪

口角を上げ気味にして 微笑メイクにしたのです。。

睫毛、変更予定です。


幼ナナ ドレス白3


この素敵ドレスは、Recollectionsのhinaさん製作ドレスです

胸元の刺繍も全て手作業で作られています。

ウエスト部分のコサージュも手作りで、ピンで取り外し可能。

好きな所に付ける事が出来るんです!!


幼ナナ ドレス白4


スカート部分は こんな感じです。

座らせての撮影なので 分かりにくいですが、

ふんわり広がり、ラインも凄く綺麗なんですよ

次は立ち姿も撮影しますね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

tomo (*komachi*)

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

