Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries



行きたいなぁ~ドルパ

今回のドルパで販売されるドール、〝ミシェル〟に〝鈴菜〟

・・・欲しかったドールのオンパレード

何も まとめて 出なくても・・・

しかも、名古屋ドルパじゃ 参加出来ないし


まぁ、参加出来たとしても お迎えは無理・・・なんですけどね

服作りの苦手な私にとって ドールが増える事は 致命的?

というか 箱入りコース ですからね


子供が離れて 時間がたっぷり出来るようになったら

また 大きい子、お迎えしたいなぁ~♪

そして 服作りもしたいなぁ~♪



あと、ピンクりぼんのドレス写真画像 何だか画質が悪いような・・・

クリックして見ると ちゃんとするんだけど

・・・載せ方が悪かったのかな?




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

tomo (*komachi*)

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

