Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries

スポンサーサイト


初期・モンドリアン

だそうです。



初期・モンドリアン 初期・モンドリアン?



リサイクルショップ巡りが大好きな叔父がくれました

2体購入して、もう1体は初期・新品同様のスノーホワイト?

という子みたいです。

こちらの子は前のオーナーさんがいじっていたようで

オリジナルの髪はカットされていて、オレンジのウィッグをかぶっていて、

唇も上から塗ってありました。



初期・モンドリアン? 初期・モンドリアン?



ボディにも汚れ・色移りがあります。



初期・モンドリアン? 初期・モンドリアン?



新品同様なら叔父のコレクションとなるところでしたが

そうでなかった為、私のところへやってきました。


私もドールは好きですが、ブライスは初めてです

正直、綺麗にしてあげられる自信・・・少ないです

が、縁あって我が家へ来てくれた子なので

少しずつ、我が家の色に染めていこうと思います


とりあえず、口紅を落としてみました。



初期・モンドリアン? 



ちょっと擦っただけでここまで綺麗になりました

でも、ここまで。

まずはバラさないと始まりません。

慎重に進めて行こうと思います


経験ある方、アドバイスなど頂けると嬉しいです。。。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

