Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries

スポンサーサイト


モンドリアンさん分解作業

とりあえず 何とか 分解作業を終えました。


初期・モンドリアン分解⑤ 


頭部はのこぎりが必要な~っと思ったのですが

綺麗にカパッと外れました


中はこんな感じに。。


初期・モンドリアン分解② 初期・モンドリアン分解


元に戻せなくなると大変なので、画像撮っときました

アイギミックを外すのがとても×②怖かった~

その後お湯につけてのりをふやかして

睫毛もアイも綺麗に取ることが出来ました


初期・モンドリアン分解④ 初期・モンドリアン分解③


髪は染めてあったようで、頭皮の部分も所々シミになっていて

全て抜いたのですが、手が黒くなりました


次はメイク落とし・・かな?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

