Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries

スポンサーサイト


ピンクの練り消し

今回 調達した睫毛、

残念ながら みるくさんには使用しませんでした。

柔らかさがあり 貼りやすかったのですが、

ボリュームがあり過ぎて やり過ぎ感が・・・

直ぐに剥がして 今まで使用していた 残りの睫毛を使用。

何とか仕上げることが 出来ました♪


っとここで、グラスアイ固定用の練り消しが 無いことに気が付きました

準備万端・・・だと思っていたのに、ここに来て躓くなんて・・・

少ない練り消しで何とか固定したものの、少しの動きで外れてしまう始末。


買い物メモに 〝練り消し〟 と忘れずに記入。

色は 勿論 ピンク色希望です。 

撮影は後回しにして、眠ののさんのメイクに移りたいと思います。。


の腕は 自信なし ですが、

たま~~~に 良い感じに撮れると、自画自賛。。。

まぁ、趣味の世界って、こんなもんですよね


・・・私だけ? ?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

tomo (*komachi*)

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

