Sablier

SDドール・ブライスのメイクカスタム、洋服作りなど・・・ぼちぼち。。

Entries



眠のの・みるくメイク画像

寝違えた首の痛みが 一週間経っても治りません。

こういった所で、齢を感じます・・・。


この前 メイクした〝眠・ののさん〟と〝みるくさん〟の画像です。
↓↓


眠ののメイク


先ずは 〝眠・ののさん〟

オレンジ、ピンク系のパステルで 優しい感じに仕上げました。

実は私、あまりオレンジのパステルを使わないので

ドキドキしながらの使用でした。

なかなか キレイなグラデーションで大満足。。

睫毛は人間用を使用しています。


みるくメイク


お次は 〝みるくさん〟

小悪魔ちっく なイメージ。

という事で、雑誌などペラペラ見回して 目力とぷるるんリップ を目標に。。

ベースはピンク系パステルで、パープル、茶系パステルで強さ? をプラス。

下睫毛やアイラインも はっきり・しっかり目に 入れました。

唇はリアル感を出したくて、結構な時間をかけて 頑張りました!!

どうでしょう?

ぷるるんリップに見えますか??

初挑戦でドキドキでした。。

眉は強さが出るように 上げ気味に仕上げたので、

前髪で隠せば 可愛らしく。

眉を出せば 強いイメージになります。

色々遊べるのではないかと思います。

こちらの睫毛も人間用を使用。


どうなる事かと ドキドキ・ヒヤヒヤしていましたが、

私的には とっても好みの子に仕上がりました


どちらもボディが無いので なかなか思うように写真が撮れず・・・

というのも このお二人、実はRecollections様宅の子たちでした。

ファンであり、そして普段ちょっぴり?仲良くお付き合いがありまして・・・(笑)

 『メイクさせてくださ~い』 と、でお願いしていたんです。

そんなワガママなお願いに 快くヘッドを送ってくれて。

hinaさん、ありがとうございました♪

また是非、メイクさせてくださいませ~

綺麗画像は、Recollections様で。。。


ライン足しました

そういえば、ライン足して直ぐに撮影した画像のUP

忘れていました。


手直し後 ナナ×2


どうでしょう?

変わったの・・・わかりますか??

そして、右ナナの睫毛も一緒に変更しました。。



幼ナナ メイク完了~

幼ナナ 小悪魔メイク

↑↑こんな感じに仕上がりました。。

イメージは 【小悪魔ちっく】 です。

まだ 画像UPしていませんが、みるくさんのメイクイメージも

【小悪魔ちっく】 なんです。

かなり気に入ったので 幼ナナちゃんにも同じ感じで・・・



どうでしょう?

私的には かなり好みの子です



・・・・・



二重ライン、描き忘れました

急いで ライン足します・・・



二人並ぶと↓↓こんな感じ・・・

幼ナナ ツーショット

幼ナナ ツーショット ドレス


勿論、ドレスは Recollections様 製作ドレスです。

色違いのお揃いドレス に bibish*mini様 製作ブーツを。。。



ラブリーブーツ

bibish*ブーツ3

この前 ポチったもの

幼ナナちゃんたちの ブーツ

bibish*mini様 製作のブーツです。

とっても可愛くて 出来も良くて

ポチって大正解 の品物でした



↓↓履いた感じ・・・

bibish*ブーツ


bibish*ブーツ2

↑↑ピンクブーツの底。

はぁぁぁぁ~

ホントに可愛くて、また 色違い・タイプ違い で欲しいですね



のっぺらちゃん

幼ナナ すっぴん




キレイに デフォメイクが 落とせました!!

のっぺらちゃん なのに 可愛い

造形が大好き

何体でも欲しい・・・そのくらい大好きです



まだ どんな感じのメイクにするか、決まっていません。

とりあえず ボークスさんで カラーとスプレーなど、

ポチッと購入。

届くまでの間に 考えたいと思います。




左サイドMenu

プリザーブドフラワー時計

インテリア 雑貨 エコロジー

来てくれて ありがとう

頑張ってます

プロフィール

Author:tomo (*komachi*)
時間の作り方、教えてください。。


xxx うちの子紹介 xxx

■幼SD■
*ナナ
*ナナ
*ロリーナ
*アリス

■SD16■
*パール

■Blythe■
*初期モンドリアン

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

